(ここはネットワークゲーム 『Kingdom Of Chaos』のキャラクター「シユユ」とそのPLが徒然に語るblogです。ゲームをご存知ない方は、閲覧を推奨できません)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
シユユにメッセージがある方はコチラ↓をご利用くださいv
RECOMMEND
<< あれから何年経ったのかしら。 | main | 母上さまお元気ですか? >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    シユで、ございます。
    category: 雑多に記する事 | author: シユユ
    0
       うぉおおおおおお!!!!

      前回の更新からなんと98日も経っているそうですっ。あなおそろしっっ。
      皆様その後お変わりなくお元気でお過ごしでしょうかっ。

      いっそ100日まで待って100日記念ですドーンとか出そうと思ったのですが、大晦日にゆっくり書いている余裕がなさそうなので、とても中途半端な感じでこれを書いております。

      さて、さてさて、
      無事、職場のリニューアルオープンを乗り切ってここまで来ましたー!!!
      ほんと、ほんっとに、そりゃあもう大変でございました……。
      短期間の引越しは心の余裕がなくなるようで、もう色々ヤなところばかり見えてしまって、スタッフ同志は信頼関係がそこそこ築けてるので揺るがないですが、
      もうドクター達との関係は堕ちるところまで堕ちましたv
      現場に出てもないのに物の置き場所にイチイチ口出さないでいただけますか、とぷつんと。
      愚痴ってしまってアレなんですが、こんな小さな職場でも一応私がチーフなので、出た意見に対して最終決定を下さないといけないんです;で、結局そこで揉めてしまうと…。

      オープン後も体制が整わないからミーティングで揉める揉める。なんか顔きつくなったんじゃない?と親に言われてしまう始末。
      イヤー!!!温和だけが売り(?)だったのにーーー!!!!
      ですが、揉めた甲斐?があってかなんとか身の回りも落ち着いてきたので、今年もお世話になりましたを込めて皆様にご挨拶をv

      長らく更新のない間も、それでも覗いてくれた方々には感謝です!だいぶ前ですが、見てますよーと名乗りでてきてくれた某R様!!
      無理やり名乗らせてごめんなさい!!!(土下座)そっと見守ってもらえるだけでよかったのに欲を出しちゃったんだー!
      これからも極々暇な時にで良いので、また覗いてやってくださると嬉しいですv

      心はまた少し荒みましたが、基本元気は元気ですv 
      ただ、自分が思ってるより見えない老化が進んでいて、こないだ初めてリンパマッサージというものに行ったら痛くて死ぬかと思いました。
      なにあれ、なにあれ!!!(思い出しブルブル
      しかもガウンみたいなのを着てやるのかと思ったら、パンツ一丁なんですよー!!!それならそれで最初から言っといてくれないと!!!
      今日冷え防止用なんですがちょっとぉおおー!!!

      ・・・・・・。

      ずり下げられたりずり上げられたりするくらいなら、最初から小さいものをはいていた方がマシと思いました。なにこの羞恥プレイ。
      やっぱり一言言っておいて欲しかった……orz

      冷え性じゃないのが自慢だったんですが、最近どーも手足が冷える気がすると思ってたら案の定、エステのおねーさまにもの凄く血流が悪くなってると言われてしまいました…。
      だから、相当やらないとなかなか流れなくて、相当やるもんだから痛みもハンパなくてっ。
      特に足の甲最強です。拷問に耐えられる気がしない(受けないけど

      で、今日も顔のマッサージに行ったら目の周りとあご周りが物凄く凝ってますけど目を酷使しました?といわれ、
      そういえば昨日ひたすら溜まってたDVD見続けたなぁと…。いやこれは老化とは関係ないかもですがっ。
      とにかく見えない部分で大変な事になってましたー;;

      精神はね、ほら今例の時期で例のものが届きますからね、すぐ安定するんです(98日経っても成長しません)。
      でも体は一夕一朝じゃどうにもこうにもですよ!!!皆様もお体には充分お気をつけて!!特に聖闘士〇矢世代ね!!

      そういえば銀魂がまたアニメ化するらしいですよねー!!!
      とても嬉しいですがあの騒ぎは一体なんだったんだろう……。これも終わる終わる詐欺?
      そしてハイキューも第二期決定ですv ですよね〜!!!


      ・・・先日、合コンでもてないのは「いわゆる腐女子」という記事を発見。
      そうですか、そうですよね……。
      もてたい訳じゃないんですが、こんな記事を見てしまったら、絶対カミングアウトできないなぁと・・・。
      引かないよといいつつ、内心で丼引かれるんでしょうね……。
      しかし私から腐女子属性を取り除いたら何が残るんだ一体!没個性だよ!

      ・・・とと、久しぶりすぎて何が言いたいのかわからなくなってきましたっ。年内もう一回くらいまともな更新をしたいなぁと思いつつ、

      本日はこのあたりで失礼しますっ。



      comments(3) | - | - | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑
        お元気そうでよかったです(*´∀`)♪

        はぃ、のんびり まったり~なのです。
        by 留海 (2015/04/03 9:00 PM)
        ぎゃあー!!!!

        これが叫ばずにいられようか!!!
        コメントスルーしてた訳じゃないんです!ただチョロっと時間が経っただけでパソが報告しなくて…そう!パソのせい!!

        「あけましておめでとうございますvv今週末はもう三月もいいとこまで進んじゃってますが、ここにこうして無事新しい年を迎えられた喜びを共に分かちあいましょうですv」 

        カッコ付きなのは、〇〇から抜粋してきました感じにすれば時期はずれても良いかなぁとかなんとか…。

        ともあれ、今年ものんびりまったりのんびり頑張りましょうですv
        今年もまたのんびりお付き合いくださいませねv

        のんびりカウント4
        by しゆ (2015/03/07 8:18 PM)
        明けましておめでとうございますなのです(*≧∀≦*)

        てか、もぅ明けすぎちゃってますけど!
        「あぁ…今週末は2月かぁ」って日ですけど!?

        無事に新しい年を迎えられて
        おめでとうございます♪m(__)m

        今年も まったり のんびり 頑張りましょう(*´∀`)♪

        by 留海 (2015/01/28 8:24 PM)






        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH