(ここはネットワークゲーム 『Kingdom Of Chaos』のキャラクター「シユユ」とそのPLが徒然に語るblogです。ゲームをご存知ない方は、閲覧を推奨できません)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
シユユにメッセージがある方はコチラ↓をご利用くださいv
RECOMMEND
<< 好みは人それぞれ。 | main | シユで、ございます。 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    あれから何年経ったのかしら。
    category: 雑多に記する事 | author: シユユ
    0

      シユでございます〜。
      今回は次の記事書くの早かったぞー私!(グッ)とか思ってジュゲムさん開いたら、前回の更新から25日とか書いてありました。
      えっ?!!ヤダウソ、タイムスリップ?!!

      ……毎度こんな出だしですみません。ほんと時の流れは速いな!恐ろしいな!ここんとこそんな話ばっかりですね。年寄りか私は…orz

      さて!!皆様お元気でお過ごしでしょうかっ?
      なんかこっそり拍手もありがとうございますっ!日課かもしれないですが、ありがとうございます!お願いですから名を名乗って!(笑
      今年は夏が短かったですねぇ〜。うちの地域だけなのかどうなのか、低温注意報が発令されたりして、すっかり秋の気配です。
      トリンちゃんの出演する「夏ー!もう少しここに居てー!」のCMに「もう行けよー!」と心の底でツッコんでた暑がりの私は、ここの所の涼しさにホッとしてますー。
      トリンちゃんは好きですが夏はホント嫌いです;サウナとかアレ地獄だと思う。
      温泉(お風呂)は、せっかくお金出したのにすぐ上がったら勿体無いと根性で頑張ってるクラス。もはや苦行…

      暑いといえば先日、南の暑い島、石垣島に職員旅行に行ってきましたー!!

      ・・・・ふっ(遠い目
      部下に優しいアピールをしたい上司のたっての頼みでね……。
      別に行きたくなかったんだけどね……。旅費半分出すって言うから仕方なくね…。
      おっと、いけないv この所のゴタゴタでまた心が荒んでvv

      成り行きはともかく、石垣島といえばだいびーんぐ!ついに数年前のリベンジを果たす好機が来たのです!!
      さあマンタ!観念して私の前に姿を現すがいい!!!

      ……すいません。ちょっと心が荒んでおかしなテンションに……。

      通常運転に戻しまして、
      旅行日程は二泊三日なので、なんとか中日はダイビングをする事ができましたv(ほんとは初日にも潜れる予定だったんだけどね…昼出発でなきゃね…(荒んだ目

      ですが、生憎の台風の影響で波の高さ5Mとかとんでもない事になっておりまして、当然湾外にあるマンタ様のいらっしゃる聖域へはとても近づけないとの事。
      おのれ、またしてもー!!縁がないとはこういう事を言うのでしょうか……(ほろり
      でもですね!一つだけ良い事が!!
      波の高さ5Mなので、湾内でも船は揺れに揺れる訳ですよ!!体験の子はそりゃもう死んだようになってる中で、
      私、全然酔わなかった!!!

      文明の利器、人類の英知の結晶、「お薬」のおかげで!!
      いやもうほんと酔い止め薬凄いよあなた神様だよ!!!(ドリンクタイプのものオススメですv)
      前回アレだけ酔ってた私が、あまりの具合悪さにマンタ様にも背を向けた私が、一度も気持ち悪くならなかったんです!スゲー!!!
      酔い止めに頼るといつまで経っても船酔いは治らない話を船長がされてましたが、一生船の上で生活する訳じゃないし、漁師になりたい訳でもないからいいし!
      私はこれからも頼り続けて生きてみせる!と、誓いました!(マテ

      それだけに悔やまれる〇年前……。なんであの時私は過信して酔い止めを飲まなかったんだろう…。
      今こそ!今こそタイムスリップしてあの時の私に薬を飲ませてやりたい!!私を信じなさいと!
      未だに後輩に「まぁ私はマンタ一回見てますから見れなくてもいいですけどねー」と言われてますし…(今回も言われた

      そんなんでマンタを見れなかったのは本当に残念でしたが、海は美しかったのでヨシとしますv
      ただ、上司と同じホテルだったので、何かの拍子に顔を合わせてしまって仕事を思い出してイラっとしたことが非常に残念でしたが…。

      夏嫌いの話をチラっとしましたが、沖縄、凄まじく暑かったです;;;;
      今まで秋冬にしか行った事なかったので、まさかこんなに暑いとはー!!
      同じ32度でも、こっちとは体感が全然違う気がします(海辺だったからかなー;;)
      帰り支度をしてチェックアウト前に少し浜辺を散歩しようと出たら、あまりの暑さに汗をかきすぎて、慌てて部屋戻って全部脱いで着替える羽目になりましたorz
      先輩が浜辺を散歩しようなんて言うからー!とブーイングされ…

      浜辺があったら散歩したいと思うじゃん…。浪打際で水かけっこしたいと思うじゃん…。まさかあんなに暑いとは思わなかったんだようぅぅぅ。
      やっぱり永住なら北を選ぼう。うん。

      そういえば!!!そうそう、そういえばー!!
      なんとKOCのSNSでチサりんとお会いしましたーvvv
      わー!!!わー!!!
      未だにKOCSNS覗いてるの私くらいだろうと思っていたら、結構皆さんまだひっそり(?)活動されていて、凄く嬉しいですーvvvv
      …カーシャは本当に結束力が強い国だったんですねぇvvうらやましい限りですvvv 
      体制が長く続くという事は、それだけより国民との絆も深まるという訳でv 
      シユユの故郷は、色々あってそれはそれで楽しい国だったと思うのですけれど(笑)、国民との深い絆となると…(そもそも国が掲げるカラーも全く違う気がしますしっ)
      正直あそこがカーシャみたいだったらなんか気持ち悪い気がする(笑
      それでも、閉鎖して2年も経った今でも国民が交流を続けていられるのはやっぱりうらやましいなぁと思いますっ。
      (実際水面下で交流は続いてるのかもしれないと思うとちょっぴり悲しくなるので思わない)
      私は…後半色々あっちゃったんで、うん……。ひっそりと生きるしかないのですけど…

      私が密やかにblogを続けている理由は、時の経過と共に失われていくあそこでの絆を、それでも細々とつないでいたいからであったりしますが、
      でもそれを強要する気は全くありませんー!!
      私が淋しがるから覗いてやるかじゃなくて(それも熱烈歓迎ですけどっ!(どっちだっ)、
      なんか読んでて面白いから来てみた、で来て貰えるように出来たらなぁと思います!
      ……が、ハードルは高いヨ……(文振り返り

      そんな、チサりんお久しぶり会えて嬉しいテンションで、久しぶりに人間描きましたー!
      失われてくのは絆だけじゃないな……と痛感しましたっ。

      あまりにお粗末なので仕舞い込んでおきますっ。


      髪の分け目を間違っちゃったと気づいた今;;
      普通に右向きで描けばよかったー!!資料もなかったー!!

      チサりん、のつもりん。
      ……なんか子供になっちゃってもう……orz

       
      comments(2) | - | - | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑
        んごーー!!!

        チサりん、こんなところまで来て下さってありがとうございまする!!!
        そして22日がお誕生日だったとかぁ!遅ればせながらおめでとうございますっvvvv
        しかし、あれがプレになんてしまうとはなんたることか!なんか落書き程度のものですすすみませんっ!ちゃんと描けばよかったぁああああ(ちゃんと描いたら凄いかといえばそうでもない(マテ

        最新日記機能、私今まで知りませんでした!押してみたら色々出てきて、なるほどなぁぁ!と!
        良かった!地味に日記続けてて良かった!(笑
        私もチサりんの日記をこっそり覗きみるのを日課にしようと目論んでます!足跡一杯あったらすみませんーっ。私です!


        石垣島、良かったですーvでも旅行は3泊4日くらいでゆっくり行きたいですね;急がしすぎたっ。
        たいしたネタはありませんが;(ほんとにな)お暇な時にでもまた遊びに来て下さいなーっ。
        by シユ (2014/09/27 8:04 PM)
        んぎゃーーー!!!!(叫
        か、か、可愛い・・・・!!!カチカチカチ(右クリック保存保存っ
        こんなにも可愛く描いてくれてありがとうございました!!!!(≧д≦)凛した瞳が素敵…!
        実はちょうど昨日が誕生日だったので、素敵なサプライズプレゼントに……(☆д☆)

        まさかシユユンと再会できるとは!!!と、大感激しております!
        SNSの上部にある「最新日記」というボタンを押してみたら、ちょうどシユユンがブログを更新なさってるというお知らせが表示されていて、「おおおおお!これはしゆゆん!!」とばかりに突撃してしまいました!
        これからもちょくちょくSNSには顔を出しておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします…!!
        シユユンのブログにも足繁くお邪魔しようと目論んでます!(ぐ

        石垣島羨ましいです!!
        ってでも、真夏の沖縄の暑さは確かに大変かもしれません…!Σ
        by チサ (2014/09/23 11:52 AM)






        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH