(ここはネットワークゲーム 『Kingdom Of Chaos』のキャラクター「シユユ」とそのPLが徒然に語るblogです。ゲームをご存知ない方は、閲覧を推奨できません)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
シユユにメッセージがある方はコチラ↓をご利用くださいv
RECOMMEND
<< 体感時間は年齢と共に早まる。 | main | あれから何年経ったのかしら。 >>
好みは人それぞれ。
category: 雑多に記する事 | author: シユユ
0
     
    志由でございますー。
    盆明けの一週間は、精神的にも肉体的にもキツかったです……。しかしこんなにキツイのに、天プラ太りした体重が減らないのはどうゆう事でしょう。
    あと1K、たった1Kが戻らない…!!!年齢と共に痩せにくくなるというのはやっぱり本当なのか…!ぎゃー!!!

    …落ち着こう。
    さて皆様っ、お元気でお過ごしでしょうか? 
    一部の地域の皆様は、天災によりさぞおつらい思いをされている事と思います。
    こんなテンションで申し訳ない限りですが、少しでも気が紛れればと思い、いつものテンションでいかせていただきますっ。

    さてさて、例のあの日が終わって、行かれなかった地方人の私も(あの暑さに勝てる気がしないので、結局都合が合ってもいかない選択をしそうなのですが)、
    この時期はホクホクでございますーvあんな人やこんな人の新刊がーvvvv
    ええ、毎度すみません。ほんとこんな話題でっ!
    ハガレンを描かれていた某同人作家さんの作品が大好きなのですが、なんとこの方が今はハイ〇ュー本を描いていらっしゃるのですーv 
    あら奇遇ですね私も実は今ハ〇キュー好きなんですーっみたいな感じで(どんな)早速予約購入v
    おかげで精神的にとても有意義な週末を送れました! ありがとう何かの神様!
    (後〇ン肉マン本とか、鬼〇の冷徹本とか色々届く予定……。これで来週を乗り切る予定……フフフ。もう駄目だね私……)
    前回もちらっと書きましたが、〇イキュー、好きですーv 
    腐物も好きですが、普通に漫画としても好きですv 元バレー部ですし!というかスポーツ物はなんでも大概好きなのですが(黒バス、メジャー、大振り、ファンタジスタetc…)

    …しかし、私が部活でやってた頃とはルールが全然違うんだなぁと再確認しましたっ。(TVでリアルなのを観てたけれども文字で読むと改めてっ)
    ポジション的には私は今で言うリベロになるのですが、とりたててレシーブが上手かったからリベロになった訳ではなく、
    新入生なら誰でも一度は行うスパイク練習を2、3日行ったところで早々に練習から切り離され、その日からただひたすらレシーブ練習のみの日々を送ってきた経緯で…。

    そんなにスパイカーの適正なかったですか私!!たった2、3日で私の将来決めるなー!!……と、あの頃の顧問に言いたいです。
    スパイカーになりたかったのに!!今でも内心ちょっとやりたいなーとか思ってるのに!(でも決してやらせてはもらえない…
    ところで、スポーツ経験者なら、誰でも一度は漫画に憧れて同じ技をやってみたいと思いますよね!!
    私もなんというかハマッたテンションで、一度もトライした事がないジャンプサーブをやってみたいとふと思いたちまして(ソフトバレーだけれども)、ちょいと先日挑戦してみましたっ。

    ・・・・・こ、腰骨折るかと思った・・・。

    こうやって年配者は怪我をするんだわ! 若い頃と同じように、自分の体が自分の思い通りに動くと思ってるからさぁ!!
    思い出せ!十数年ぶりに懸垂しようと思って上腕二頭筋を痛めたあの時を!

    …やー、ジャンプ中に背骨を反らせる事ができるって凄いですよね〜。私なんか腕振り下ろすのが着地と同時でしたからね!ただのスパイクだったからね!
    若い時と同じようには行かないなぁと後輩に愚痴ったら、いやいや先輩若い頃も出来なかったですよねぇと笑顔で言われました。
    そ、そうですけどっ。柔軟性とかジャンプ力とか色々足りませんでしたけれどっっ!!!

    そだそだ!今日は映画の話を書く予定だったのに、どうでもいい私の運動神経のなさ話にっ。

    先日、TF4に引き続き、ゴジーラを3Dで観てきましたーーvvvv
    すっっっっっごく、面白かったですーーーー!!!!
    なんというか、もう潔い!!!トラフォと同じく、ストーリーはどうでもいい(暴言)、とにかく大きいのが暴れればそれで良い的な感じがたまりません。
    むしろストーリーのどうでも良さは、突っ込み所満載で別の意味で楽しさを倍増させてますv
    ゴジラがマッチョで男前です。うっかり惚れそうになりましたっっ。下手をするとTFを押さえて下半期1位に踊り出そうですーv

    これからと言う方は、是非映画館でご覧下さいなーっvv

    こんな所でなんですが、拍手いつもありがとうございますーっっ!
    KOC終了からもうすぐ二年…。まだ読んでくれる方がいてくださるなんて…(ほろり)。
    もう少し有意義な事を書けるようになるよう、精進します。映画にしたって小学生の感想以下だよコレ…orz


    comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
    スポンサーサイト
    category: - | author: スポンサードリンク
    0
      - | - | - | - | PAGE TOP↑






      PR
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      SEARCH