(ここはネットワークゲーム 『Kingdom Of Chaos』のキャラクター「シユユ」とそのPLが徒然に語るblogです。ゲームをご存知ない方は、閲覧を推奨できません)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
シユユにメッセージがある方はコチラ↓をご利用くださいv
RECOMMEND
<< 五月病は伊達じゃない。 | main | 好みは人それぞれ。 >>
体感時間は年齢と共に早まる。
category: 雑多に記する事 | author: シユユ
0
    シユですー。

    最終更新日からもう60日以上も経ってしまったんだそうです・・・。マジかー!!!私の中ではほんの一週間、…いや、一週間はちょっとうそ臭いなっ。二週間くらいしか経ってないハズだったのにっ!!

    という訳で、これを言わねばなりますまいっ。

    皆様、お久しぶりでございますーvお元気でお過ごしですかー?私はなんとか元気です。
    クーラーからちょっと離れただけで激アツな職場で、毎日死にそうな目にあってましたが、やっとこ最近涼しくなってきましたねー。
    冬寒いのはイヤだけど、やっぱり夏の暑さより耐えられる気がします。沖縄と北海道どっちに住むか迫られたら、迷わず北海道を選びます。
    沖縄はバカンスでちらっと行くからいいんだ!虫が多いのもイヤだ!蚊がすっごくでっかくてイヤだ!

    さてさて、
    blogをお休みしている間に、色々ありました。

    GWに山に餅草(よもぎ)を採りに行って、偶然出会った一家に叫び声を上げられて逃げられたりとか(マスクした黒ずくめの人間が鎌もって墓の後ろから立ち上がってきたら仕方ないと思うが、人様からあんなにおびえられたのは人生初めてだった・・・)

    片手にラケット(電流で虫を気絶させる最新の武器)、片手にハエ叩き(トドメ用)を持って、職場でマイマイ蛾を狩っていたら、先生に「ほどほどにね」と声かけられたりとか(同僚からも怖がられた)。

    なんだったの私の上半期−−−−っっ!!!!

    そうですよ。もう下半期突入なのでございますよーーー!!!!
    ハ〇キューとかキ〇肉マンとかトラン〇フォーマーとか、私は相変わらずブレない人生を送っています。大丈夫です。
    いや、大丈夫じゃないですこれ。人生このまま突っ走る気ですか。絶対近い将来後悔している自分がいるよ。
    最近は幼馴染の同じ趣味の友人(♀)にさりげなく将来ルームシェアして助け合って生きないかとさりげなく打診してる有様ですよ。
    (友人は安定の市の職員でなおかつ介護福祉士!いける!)

    生き方を変えるのって難しいですねー。運命かえる出会いに全員がめぐり合う訳じゃないんですよねー。
    (そんな出会いがあるのは韓流ドラマくらいだと思う。国産ドラマはちゃんと現実をみてる)

    とと!
    下半期の私の占いは、『ポジティブ思考厳守』でございました!短い人生、仕事ばかりじゃなくて色々楽しんで行こうと思います〜!

    そいえば、昨日公開のTF新作映画!早速観てきましたーーvvvv
    まだ観てない方が大勢いると思うので、ネタバレになりそうな感想は後にするとして、つくり手がすっごい楽しんでる感が満載でしたvv
    何より、観た層の半分くらい女性だった事が嬉しかったvvきっとこの中には、同志がいるはずだ!いるに決まってる!
    今横浜でTF展もやってるんですよね〜!いいな〜!!!夏コミ行ける人もいいなァァァァァーー!!!

    さて、心の赴くままに叫んだところで、今日のところはっ。

    拍手ありがとうございましたーっ!!
    生きてますっ。いえ、生き返りましたっ。
    こんなですが、ボチボチまた更新してゆきますーっっ。


    comments(3) | - | - | - | PAGE TOP↑
    スポンサーサイト
    category: - | author: スポンサードリンク
    0
      - | - | - | - | PAGE TOP↑
      はわっ!?既に訪問くださっていたとは!!
      ありがとぅございます(*≧∀≦*)
      ぁ☆もしかして拍手も頂いてる!?ありがとぅございまするぅ♪♪♪←

      あのSSをもっと楽しむにはゲームを始めて頂くのが1番なのですが、姿を見るだけでも違いますよ!
      ゲームタイトルと名前を検索すれば、結構 画像が出てきますので♪
      因みに、キラ(女騎士)はプレーヤーキャラなので、ご自由にキャラデザして下さい(*´∀`)(何

      映画とかは、今は あまり行けなくなったので、地上波初登場狙います!(何狙って

      ではでは、朝夕は涼しくなってきたので、お互い身体に気を付けつつ頑張りましょうね!
      by 留海 (2014/08/28 9:18 PM)
      はい!わたしとてもげんきです!(何片言

      留海さんもお元気そうで何よりですvお久しぶりですぅvv
      blog、実はこっそり既に覗いておりましたっvえへっv
      SS、読むのだいっっっすきですvv妄想、良いですよね妄想vvv(私はピクシブあたりでTFのSSとか書いてますが、色々おそろし過ぎてさすがにblogで公開できません(笑)

      またこっそり覗きに行きますのでよろしくお願いしますv(何よろしく

      TF良いですよーvv父兄同伴だなんてむしろうらやましい限りなのにっ(ぇ)
      兄欲しかったなー!!

      ゴジラもオススメですヨ(こそっ

      また遊びに来て下さいねーv
      by しゆ (2014/08/25 12:28 AM)
      お元気そうでよかったぁ!
      お久しぶりです(*´ω`*)
      TF私も観たいですけど、もれなく父兄同伴になるので予定がたちません(ほろ。。。
      地上波初登場を待ちます…

      ぁ、ブログ公開しました(*´∀`)
      只今 妄想路線まっしぐらな、モバゲー ゲームのSS書いてます♪
      気が向いたら お立ち寄り下さいませ(*゜▽゜)_□
      by 留海 (2014/08/10 11:00 PM)






      PR
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      SEARCH