(ここはネットワークゲーム 『Kingdom Of Chaos』のキャラクター「シユユ」とそのPLが徒然に語るblogです。ゲームをご存知ない方は、閲覧を推奨できません)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
シユユにメッセージがある方はコチラ↓をご利用くださいv
RECOMMEND
<< 春は来る。 | main | SかMか。 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    片想い、が素敵。
    category: 雑多に記する事 | author: シユユ
    0

      お久しぶりです。シユでございますー。

      いつもは大概一桁のアクセス数のこのblogですが(特別に何かのジャンルを扱ってる訳ではないので当然ですがっ)、
      このところやけにアクセス数が多くてですねっ。これはおかしい(ぇ)と思いアクセスしてくる方のリンク元というのを調べてみたら、
      検索から飛んでくる人がいらっしゃったんですー!!しかも、KOC関係ではなく、たまに書いてる映画の感想からっ!!

      本来ならアクセス数が増えれば嬉しいはずなのですが、私は極めて狭い範囲用(親しい人向け)に、これを書いてるので、
      映画の感想を扱うblogだと思ってこられる初対面(だよね)な方に読まれるのは相当恥ずかしいのですーーっっっ(うひーー

      検索に引っかからないように、慌ててあるキーワードを修正してみたのですけれど、…今更変えても駄目なのですね;;
      過去の記事を修正してもWEB上からその言葉を消す事はできないみたいで、今もガッツリ引っかかりますー;

      …というわけで、検索から誤って飛んできてしまった善良な市民の皆様、ここは超個人的な、いわば王様の耳はロバの耳的な、
      ほとんど日常生活には役に立たない(見る人によってはむしろ不快)、な所ですので、読む前に戻られますよう;;


      さてさてっ、ずいぶん久しぶりの更新になってしまいましたー;;いつもの事ですが訪れてくれる方には申し訳ないですっ;;
      皆様は変わらぬ日々をお過ごしでございましょうかー。
      私は相変わらず元気に過ごしております。トラブルといえば、酒漬けスルメを食べ過ぎて口がしばらく開かなかった事くらいでしょうかっ。
      (スルメを食べ過ぎたとは言えなかった。聞かれても、なにかしたかな私ーと首かしげたりしてみせてた)

      お仕事が、いつになっても楽になるどころか忙しさが増す一方で、毎日てんやわんやです。老体にはキツイです。
      そうなると週一だかニだかのお休みは、アクティブに楽しむよりも、自分をひたすら甘かす為に一日を費やす傾向にあります。
      本日の甘やかしは、
      アロマのお店でティータイム(勢いでラベンダーの精油を買う。勢いついでに1万越えの白檀を買うとこだった。あの空間は危ない)
      →岩盤浴でホットヨガ→DVD観ながら昼寝。という脳が溶けそうなコースでございます。

      実は昨日、友人と映画を観に行ったのですが、映画館の椅子がそりゃもう最悪で、観てる間中、首痛いわ腰痛いわ尻痛いわ!
      しかも観たのが長丁場のホビ2。そこへもってきて字幕で観たいという友人に付き合って二度目の鑑賞。
      二度目だから当然の事ながらストーリーは全部分かっていて、だからって退屈って事じゃなくて(好きだから観るのは平気)、
      あとどれくらいの時間がかかるかわかってしまうのがーーーっ!!
      今もうかなり背骨痛いんだけど、今レゴラス出てきたから、これで樽で流れて、川渡って、あーーまだ先は長いなぁ…
      と、嫌な計算が出来てしまうというか(笑
      一緒に行った子も全く同じ事を思いながら観ていたそうで、座り心地の悪さに激しくブーイングしながら(映画の感想より、
      むしろブーイングの方で盛り上がった)帰ったのですが、
      椅子のツケが今日になってやってきて、朝からだるいのなんのってもー!

      随分長いフリでしたが、そんな訳で岩盤浴にでもいって溜まりに溜まってそうな老廃物でも出してスッキリこようかなぁと、
      本日行ってみた次第でございましてー。
      暑いとこ苦手だし顔真っ赤になるし、滅多には行かないんですけどねー;(温泉率の方が高い

      指南書(?)の通りに50分みっちり入って(やっぱり暑かった…途中で出たかった…)ドロドロになって出てきて、
      ロッカーから荷物を取ろうと、若い娘さん達の間に、「ちょっとすみませんよー」的な事を言いながら割って入ったら、

      「あれ、先輩ー?」

      なんと若い娘さん。職場の後輩M山だよーーーーーーΣ
      何故このタイミングで、何故こんな穴場の岩盤浴場にーーーー!!!!
      正面の鏡に映る、この上ないドロドロの私っっ。髪は汗でボサボサだし、顔は完熟トマト並に真っ赤で滝のように汗滴ってるしタオル一丁だし、
      しかもこっちは一人で向こうはピチピチの若者二人組だし、着替える前だから可愛いかっこしてるし、

      「ち、違うのーーーーー!!!!」

      気づいたら全力で叫んでました。
      向こうはいいよ……友人とジム(ジムだってさ)帰りだそうだしさ、もう私出るしさ、老廃物出して、これからご飯食べに行くらしいしさ……

      神様、何故アナタはこのような出会いを与えたモウーーー!!!orz

      体的にはリラックスできましたが、心にはまた一つ傷が出来た感じです。誰か後輩の記憶を一部消してください。
      ドロドロの私の映像だけリセットして下さい。


      さて、やっとこさ本日の本題ですがっっ(もう今日はこれで終わりにしたらいいかもしれない(笑
      (※ここから先は腐海のお話になるので、ノーマルな方はお気をつけ下さいませねっ)

      やっと、ずっと探していた本を手にする事ができましたーーvvvv(同人ですがっ)ら〇ま本、と、黒バス本ーーvv
      黒バス本は、ほんと私事でどーでも良い事なんですが、最近紫×氷(むらひむと読むらしい)にハマってしまいましてっっ!!
      高緑本命で黒火が次あたりで…ほんとどーーでもいいなコレッ
      むらひむは、なんとなく手を取ってみただけなんですが、意外とツボにハマるお話が多くて!!!!

      私はどうやら片想いから始まる恋物が好きらしい!
      私はと書いたけど、これは多分私だけではないと思うのですがっ。ドラマや漫画でも、くっつく前までが面白いとか言いませんか?!
      むらひむの場合も、ひむには火神君がいるので、紫原君がそのあたりでもやもやするお話が多くて、
      切ないけど、最後にはちゃんと幸せになるっていうコレ王道!!
      (ら〇まもどっちかの片想いから始まるものだし(笑

      ホ〇本だと、男女間にはない、越えられぬ壁が一つ余分にあるのがまた切なくて良いのかもしれないー。

      岩盤浴で会った後輩も、最近彼氏と別れ話になってるそうなんですが、これも結局報われない片想いなんですよねー(男の方が

      真面目にこんな事を書くのは相当こっ恥ずかしいのですけど、自分の好きな人が同じくらい自分を好きになってくれるのって、
      とんでもなく確率が低い事なんじゃないかなーって。
      そんな中で、好きな人に好きと言われるあの幸福感は、自分の世界をそれこそ揺るがすくらいの衝撃だったなぁと、
      同じように最近そんな気持ちを忘れてしまった友人と、しみじみと語り合ってみたのでした。


      まったく関係ありませんが、
      今先にお風呂入るよと声をかけに来た母親が、部屋に入るなり、

      「臭っっっっ!!!!よくあんたこんな臭い部屋にいられるじゃん!!」

      と言い放ちました。

      10ml4000円もする高級(?)ラベンダー精油なのに……よく寝れるよう炊いたのに……

      安眠の為、と答えたら、

      「寝ればいいじゃない、臭い部屋で!!!」

      と返されてしまいましたが、アレ、なんで私怒られてるの?



      続きはテンションだけで描き上げた超久々の落描きになっているので、そういう絵が嫌いじゃない方のみv






      勢いだけで描いた紫原君ですー。
      一番私の絵柄に向かない子です……;;;
      むらさきばらくんはそっち方面にゆるい子そうなので、恋をしても恋とわからず、上手く立ち回れずもがいてしまいそうな所がかわいくて良いかなーと!
      そして暴挙に出て距離をおかれてしまうんだー(妄想妄想
      火神君は黒子君に襲われてしまえばいいと思ってるのですが、彼等の場合、火神君は意外とすんなり黒子君を受け入れてしまいそうなところがつまらない(ぇ


      そういえば、アニメの黒バスの予告の後の絵は、絶対そっち方面(つまり同志)の人が描いてると思います。
      先々週だかの火神君&氷室君の会はひどい!(笑)ちょっ、公共の電波上で少しは慎みなさいな!とおかーさん的なセリフが出てしまいました。私でさえっ。
      いや、いいんだけどさ、良い子の為のBL漫画のCMをしちゃうようなところだからさ…でもさ、
      …って私は今更何を護ろうとしているのでしょう(笑





      comments(2) | - | - | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑
        >留海ちゃんv
        片想い!!サイコーですよね!!
        実はアレ書いた後に、片想いから始まらない恋ってなんだろうとか思っちゃったりしたんですが(笑

        さすが、わかってらっしゃるぅーーvvv
        そうそう!やばい好きかもっ、っていうのが良いですよねーvv

        鍵つきを開けようかどういしょうかを私に聞くなんて、こう言うに決まってるじゃないですか、

        開 け な さ いvvv(コラ

        千歩譲って、開けゴマ的な呪文を私に教えて下さいっっ!!!(這い蹲りっ

        某大陸での物語の続き、読んでみたいですぅううー
        私もふとした時に、某大陸のしゆゆさんを描きたくなります。
        現役(?)の頃はそんなに描きたいと思わなかったのですが、不思議なものです(笑

        ちょっとへこたれてる時期だったので、こういう時あの世界で遊べたらいいのになぁーとか思ってしまったり(笑

        また遊びに来て下さいねーーvv
        by シユ (2014/04/10 10:22 AM)
        片想い!!サイコーです!
        相手には既に恋人がいたりなんかすると、余計に萌えます!
        最終的には くっつくにしても、相手を好きだという気持ちに気付いていく過程も またイィですよねぇ(*´ω`*)


        私も、某大陸での物語の続きが書きたくなってブログ始めたんですよ♪
        今のところは まだカギ付きなんですけど…開けようか どうしようか考え中。
        …どうしましょ?(訊くな
        by 留海 (2014/04/07 10:30 PM)






        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH