(ここはネットワークゲーム 『Kingdom Of Chaos』のキャラクター「シユユ」とそのPLが徒然に語るblogです。ゲームをご存知ない方は、閲覧を推奨できません)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
シユユにメッセージがある方はコチラ↓をご利用くださいv
RECOMMEND
<< 本格的にコレ災害。 | main | 片想い、が素敵。 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    春は来る。
    category: 雑多に記する事 | author: シユユ
    0

       しゆですー。
      こんなグータラブログに、拍手ありがとうございますーvv゜*。(*´Д`)。*°

      やっと、やっと通常の生活に戻りましたですーーー!!
      雪はまだ完全には溶けていないのですが、とりあえず、通常通り10分で職場にたどり着けるようになった!
      良かったー!これで早起きしないで済むー!

      はー、それにしても今回の大雪、ほんっと色々大変でございましたっ。

      人生で初の絶望を味わいました…(我ながら幸せな人生だなオイ
      絶望といっても、一瞬というかほんの数秒程ですが、おそらくあれが真の絶望という感情だったと思います。

      立ち往生してる車がいたので、迂回しようと別の道を通った時(そこしか迂回ルートがない)、目の前に立ちはだかるオフロードの坂道。
      え、ここ、もしかして除雪一つもしてない?!!1M積もったまま手付かず?!!
      誰かがスリップして悪戦苦闘して脱出したであろうタイヤの跡が生々しく残る坂道。
      私の他には、前にも後ろにも誰も居ない。誰も来ない。
      …そうよね、この道が軽く通れたら皆こっちに迂回するよね。あそこで渋滞しないよね。
      私も大丈夫かなーとは思ったんだ。思ったけどまぁなんとかなるかなーって…甘かった!!!!!

      そこしか通る道がないからどうしても進まなきゃいけないんだけど、怖くてアクセルを踏み込めなくて、
      え、これどうするの私、登れるの…?!どうなるの……!!?

      別に登れなかったからって、死ぬとかそういう訳じゃなく、そこでタイヤだけむなしく回って立ち往生するだけなんですけど、
      立ち往生した時に誰も助けにこれない(皆そんなどころじゃない)ってのをわかってたんで、一瞬だけ絶望したんでしょうね〜。
      血が引くような、手が震えるような、心臓がおかしくなるような?なんともいえませんがっ
      (でもきっと絶望にレベルがあるなら、レベル1程度

      で、どうしたって…、
      なんとか登れましたー!!!!!さすが四駆ーー!!ありがとう私の車ー!!(毎度すみません
      でも、なんかカコンっていう部品が取れたような軽ーい音がした。大丈夫かしらっ。

      道によっては、除雪車入らないから一本丸々通れなくなって家から出るのに3日かかったって人や、
      峠で3日も車に閉じ込められて、やっと動けたと思ったら一家全員インフルエンザにかかってて病院直行とか…

      そんな方々にくられべば、私の一瞬の絶望なんて笑っちゃうくらい軽いものですが、あの時はほんと怖かったですー。

      でも、今回の大雪、農作物にかなりの被害は出たものの、二週間くらいでライフラインは完全復旧したんだからまだ良いですよね。
      震災なんて、3年も経つのに復旧にはほど遠い有様ですものね…。きついだろうな〜…。ほんとに…。心が折れちゃうよ…。



      さて!!!話は変わりますが、
      ソー、やっと観れましたーvvv 雪のせいで予定が狂って3Dでは観れませんでしたが一昨日やっとv
      面白かったですーvvv 密かにロキ×ソーな私(すみません、ほんとすみませんっっ)は、エヘエヘしっぱなしでしたっvv
      カップリングはどんなジャンルでも右左どっちでも構わない派ですが、ソーに関してはロキが左……
      すみません、特殊言語使いましたっ(げふげふっ)。わからない方はわからないままで!そのままのあなたでいて!!
      ソー、これで終わりかと思ったら、続くのねっ。アイアンマンと同じ道を辿るのかなー(マーベルだけに
      アベンジャーズの2が控えてるので、映画もそれに合わせてちょこちょこ(CMがてら)話を出してきてましたよー。
      よくCLAMPさんが、同じ時代設定で、主人公の違う作品を幾つも描いてますが、アベンジャーズ(マーベル)もそうですよねーv

      私みたいな人間はそういう設定に弱いからもうね、ころっとね!ロキがキャプアメに変身しただけでキャーみたいなね!(ぇ
      くそうっ、まだまだ儲ける気満々だよマーベル!!!(もしくはディズニー) 

      で、やっぱり2を観ると1が観たくなるのでDVDを借りに行ったら、皆同じ事考えるんですよねー。借りられてましたー;;
      でも嬉しかった!なんか仲間を見つけた気がした!いや、腐界の仲間じゃなくて!そっちの仲間も欲しいけど!

      そして今更、ホークアイ(ジェレミーvv)がソーに出てた事を思い出しましたっ。どこに出てたんだっけと思ってたら!
      昔過ぎて忘れてたーっ!

      そんな訳でこちらも今更ですが、ソー2、面白いですよーーーvv
      明後日はホビ2を一人観に行ってきますーv(3Dが昼間しかやってなくて友人と予定が合わないー;)

      んでも、ウチの映画館、ホビ1は8つある上映室の中で一番小さい所でしかやってなかった(初日から最終日まで)んですが、
      今回はなんとびっくり一番大きい所ですよ!!!やったー!!!!!
      オーランド君のおかげ? マーティンだけじゃ地味で駄目だったのっ?(早くホームズの続きが観たいデス)

      観ていた海外ドラマが終わってしまったのが多かったので、しばらくは映画で栄養補給しますーv

      増税前にPS3を買おうか迷ってるシユでしたーーー…。
      4出たしな〜。どうしようかな〜(PS3のソフト使えないなんてどうなんだー;;)
      comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑






        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH