(ここはネットワークゲーム 『Kingdom Of Chaos』のキャラクター「シユユ」とそのPLが徒然に語るblogです。ゲームをご存知ない方は、閲覧を推奨できません)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
シユユにメッセージがある方はコチラ↓をご利用くださいv
RECOMMEND
<< 寒!寒! | main | 本格的にコレ災害。 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    記録的なんちゃら。
    category: 雑多に記する事 | author: シユユ
    0

      しゆでーす。

      雪ですね。ええ、ものっそ大雪です。
      仕事行くのに、早めに出ないとなー。と、窓を開けたのがAM6時頃。
      え、これ、私仕事行けんの? と、思ったのが数秒後。
      すみません、車を道に出せません。出せたとしてもたどり着ける自信がありません。 と、職場に電話したのが20分後。

      それでも20分は格闘してみた! 雪と! 自然は偉大だった!

      はいそんな訳で、
      今日はお仕事お休みでーす!!!!そりゃそうだろー!!患者様も大事だけれど、こんな日の外出は命に関わるぞー!

      けれど、なにせこんな大雪初めての事ですから、職場の方も判断というか対応が遅れる訳でございます。
      今日は休診でいいよ、と正式に連絡が来たのが10時ですものっ。遅っ!
      私はもうさっさと諦めて早めに電話したのですけれど(決して威張れる事ではありませんが無理なものは無理)、
      私がその判断を下した時に既に家を出発していた人がいて、電話したら農道で立ち往生して、前にも後ろにも進めないと…。
      気の毒すぎる……。
      それもこれも、Drの判断が遅いから!もう!お外出て御覧なさい!動けないから!気合だけじゃどーにもならないから!

      そして明日の名古屋のデンタルショー行きも、もちろん中止ですーー!!!これに関してはヤターーーvvvvv
      ごめんなさい、むしろザマミロな感じですっ。ピンポイントで記録的大雪に見舞われるって、どんだけ日頃の行いが悪いんだっ!
      私なんかは大雪だったけど、新幹線動いたもんねー!東京行けたもんねーvvありがとう神様ーvvvv

      …っていうか、悪いのは私の性格だな………orz
      なんか今回も宝くじ当たらない気がしてきた……

      いや、ほんと、ほんとしかしすごい雪ですっっ。今年は雪少ない予報(昆虫予報)だったのにねぇ。大丈夫かな蟷螂…。
      昨日の夜の段階で30センチくらい積もっていて、ニ駆の後輩の子の車がスリップして進めないのを尻目に(押したけど
      私の四駆は坂道もスイスイでしたっ。スタットレス4本買い替えといて良かったー!!!無駄じゃなかったよー!!〇万円!!!
      でも1Mも積もられたらどうしようもないなーーっっ。

      金沢に遊びに行ってる子からメールがきて、あちらはただの雨だそうです。まじかー!こっちこんな降ってるのにー!!
      でも結局、高速、鉄道ほとんど止まってるので、こっち帰れないからもう一泊してくるんだそうなー。いいなー。
      いや、でも、これ明日も帰ってこれるのかしら…。明日になったらこの雪全部消えるとは思えないんだけど…。

      そして夜勤やってた子から、今歩いて帰ってるけど、立ち往生した車が国道を埋め尽くしているというメールが…。
      もうこれ災害の域よね。近所のコンビニとか、絶対物なくなってそうだー。

      そろそろ、腰が痛くなってきました。早くも筋肉痛です。
      とりあえず人が通れるくらいは雪をかかないと、という事で早朝からご近所の皆様と雪かきをしていたので、体が悲鳴をーー!
      でも、年寄りに無理させるのもなんだし、こういう時こそ若者(?)が……、わ、わかもの……

      こんな大雪が仕様の、雪国に住む方々はさぞかし大変でしょうね………。


      さてー、腰痛むんですが、そろそろ二度目の雪かきに出動してきます。
      明日はきっと寝込んでる気がします!気がするというより断言!!

      雪に降られてる皆様、一緒に頑張りましょうねー!!!!



      本日の窓辺からの風景↓








      ベランダ埋まった・・・・・・。

      comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑






        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH