(ここはネットワークゲーム 『Kingdom Of Chaos』のキャラクター「シユユ」とそのPLが徒然に語るblogです。ゲームをご存知ない方は、閲覧を推奨できません)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
シユユにメッセージがある方はコチラ↓をご利用くださいv
RECOMMEND
<< 時期はどうあれあけましておめでとうございます! | main | 記録的なんちゃら。 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    寒!寒!
    category: 雑多に記する事 | author: シユユ
    0
       しゆですーーー。

      ここのところ毎日のように見に来て下さってる方がいて、更新とっても遅れてしまって申し訳なかったですっ;
      (拍手もありがとうございますーっ。嬉しいですっvvv

      もうね、お仕事がきつすぎて毎日グッタリですっ;
      慣れれば少し楽になるかと思ってたのに、別の意味でヤツがなれてきて、毎日やりたい放題言いたい放題です。
      「人間関係で苦労したことない」とかのたまってるけど、それはお前がお坊ちゃんだからだよ!苦労してんのはお前の周りにいる人達だよ!
      とかなんとか、激しく突っ込みの日々です。お願いグリーンジャンボ。助けてグリーンジャンボ。

      さてさてーー。2月に入ってしばらく暖かい日が続いていたので油断していたら、一気に真冬に逆戻りしましたねっ。
      洗濯物がカッチカチですっ。9時の気温で−8℃ってひどいっ(北海道の−30℃よりマシですがっ)今日中に乾くのかコレっ。

      真冬に逆戻りした先週の日曜日、あの大雪の中、上野までモネを観に行ってきましたー。
      高速バスが運休になってしまったので、安定の新幹線でっ。
      最近、出かけようとするとやれ台風やらやれ大雪やらで、長年築いてきた晴れ女神話が崩壊しつつあります。なんでだーっ。
      台風の時もそうでしたが、雪のせいか色々空いてましたー。駅も、道も、美術館も、ガラガラって訳ではないですが、
      普段よりかなり少なかったです〜。
      その辺り、人ごみ苦手な私としては行動しやすくて良かったんですが、足場が悪いのには困りました;
      暖かい地方の雪は最悪ですね;;ブーツというより、長靴が欲しい!!!(でも長靴だときっとツルっといってボキっといく)

      しかし、そんな足場が悪い中、モネだけだとアレなんで(どれ)、ついでに、ほんとついでにv渋谷のまんだ〇けまでちょこっとv
      前回のblogでも書いてるんですが、どーしてもどーしても欲しい本があるのですが、ネットだと見つからなかったので、足で探そうかと!
      そう、やっぱり足を使わないと足を!!!(どこの刑事だ
      切望する本はなかったんですが、その人関連の本はあったので、ゴソゴソと買って参りましたーvvわーいvやっぱ好きv
      えー、まんだ〇けに行く予定のある方は、ルーク10〇8様のら〇ま本をちらっと探して…(ゲフゲフッ

      昔ハマったデジモン本もあったので、思わず衝動買いしてきちゃいましたっ。(これを衝動と呼ばずなんと呼ぶ
      野火さんのデジモン本、今見ても好きですっ。太一×大和としてじゃなくて、名もなき二人だったとしても、
      そこらの少女漫画よりもよっぽど切なくて良い話を描かれるんじゃないかなぁ〜。単に私の好みってだけかもですがっ。

      悲しかったのが、別店のネット販売で大層な金額を払って手に入れた本が、半分くらいの値段で全部揃っていた事でしょうか・・・・。
      お金じゃない!お金じゃないけど、正規の値段で買ったワンピースが次の日半額になってたくらい悔しい!!!
      地方に住んでるので、交通費払ってまで探しに行って買うくらいなら、多少割高でもネット販売の方が安く済むんですけど、
      でもなんか悔しい〜!

      結構定期的に東京には行くので(次から次へと来るからもー)、行ったら必ず寄ろうと心に決めました!!次あたり池袋狙おう!

      でもあれだ、渋谷のまん〇らけって、ものすごく敷居が高いですよね!
      なんていうか、この先普通の人立ち入るべからずみたいな。入るのにかなりの覚悟を強いられる気がする!
      地下だし、地下に続く階段には、なんか赤とか緑とか青とかのライトがチカチカチカチカしていて具合悪くなりそうだし。
      (普通の照明にしなかった理由を聞きたい)
      なんの店か知らない人がフラリと来ても、まずここに踏み込もうとは思わないだろうなぁ。
      友人が一緒だったから行ったけど、私一人で踏み込めたかどうか(笑
      同じ趣味の友人って大事ですよね!!!うん、大事にしよう!!!


      そいえば、全く全然話は変わりますが、

      スカイプ!!!!
      今更ですがなんか突然使えるようになりましたー!!!
      何十回と(大げさじゃなくホントに)チャレンジして、散々色々調べてできなかったのに、ある日突然ふにょーんと!!!!
      スカイプの方で何かプログラムの改正があったのか、私のパソの中で何か突然変異でもあったのかわかりませんが、
      とにかくやっとこ!!!

      ・・・・・と、言っても、もうそんなに使う機会はないんですけれどね・・・。
      ネトゲとかそんなやらないし(やりたいけど、やってる気力と体力が…
      あ、「志由」でいるので、良かったらーv(何良かったら

      ネット繋がりですが、最近私の大事なガラケーがやばいですっ。
      どうしよう、コレ完全に壊れたらいよいよ使い方がわからないスマホにしなければならないのかしら…;;
      ただ、スマホはスマホで便利ですよね!!大都会で道に迷ったときとか!(ぇ
      友達とはぐれて道に迷って携帯で調べようとしたら、「オメーの機種には地図出せねぇよ!」って言われてしまいましたっ。
      (実際こんな書かれ方はもちろんしてないけど、そういわれてる気分だった)

      うーん、どうしようかなぁ〜〜〜〜;;;;;買い換えようかなぁ〜〜;;;でもなぁ〜〜。


      そんでもって今月は日曜日に全部予定が入ってるので、ちょっとグッタリ気味な私です…。
      今週末に至っては、「部下を引き連れて皆の前を歩きたい」坊ちゃんのたっての希望で、わざわざデンタルショーに名古屋まで行ってきます…。
      車で3時間とか言ってますが、着くわけない!飯田まで3時間だよあんた!名古屋はその先だよ!移動だけで往復8時間だよ!
      せめて新幹線使わせろー!(大様の耳はロバの耳ー

      で、疲れて帰ってきた翌週末にはバレーの試合が待ってます。
      試合なんて出たくないの!体動かしたいから行ってるだけなの!(大様の耳は・・・


      どんだけ引き篭もりたいんだ私・・・・・orz


      そうだ!!!最後にコレだけは言わないと!!!!


      トランスフォーマーの映画の第4弾が夏にやってくるーーー!!!!!


      え?
      ダークサイドムーンで終わりじゃ……
      嬉しいけど、え???どうしたマイケルさんっ。

      でも嬉しいなっvvv
      とりあえず今週中にソーの新作を観に行ってきます!月末にはホビットが待っているー!
      comments(2) | - | - | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑
        >T子さんv
        わーvいらっしゃいませーっv 

        そーーーなんですよっ!!ヾ(゚Д゚)ノ
        私も映画雑誌的なものをパラパラしてたら記事があってビックリーっ!!
        夏公開予定とだけあって内容までは書いてなかったんですけどっ。

        え、あんだけ終わり宣言しといて4弾?!!何事もなかったような顔で続く?!!さすがアメリカ人!(何)ヒロイン交代しても何食わぬ顔してたからね!

        でもトラフォは山のようにアメコミが出てるので、ネタには困らないと思います・・・。トラフォ好きな私でさえ、未だに時系列把握できてません。何百万年も生きちゃう方々だから…。

        しかし、何だかんだ言っても私的には嬉しいのでしたーーvvv

        また遊びにきて下さいねーv
        by シユ (2014/03/03 8:00 PM)
        トランスフォーマーの第4弾!?堯福□`;)

        え・・・3部で終わりだったんじゃ・・・・・(笑)
        ヒロイン交代したせいだろうか・・・・?
        by T子さん (2014/02/28 2:29 AM)






        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH