(ここはネットワークゲーム 『Kingdom Of Chaos』のキャラクター「シユユ」とそのPLが徒然に語るblogです。ゲームをご存知ない方は、閲覧を推奨できません)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
シユユにメッセージがある方はコチラ↓をご利用くださいv
RECOMMEND
<< 言いたい事ははっきり本人に言おう。 | main | 一年忌 リターンズ。 >>
ヒィェエエエウヒィイイイ。
category: 雑多に記する事 | author: シユユ
0
     
    シユで、ございますー!!!!!
    皆様、お久しぶりでございますっ。正確にいえば54日ぶりでございますっ。
    久々に色々確認したら、なんかもう3、4人くらいしかこのblogをご覧になられていないとかなんとか…。
    誰だー!!!
    見捨てないでくれてありがとございまするー!!

    さて、本当に久々のblogです。何書こう。とりあえず前のネタから振り返ってみよう。
    パソは今も元気です。
    いや、実際元気かどうかはわかりませんがっ。
    余命宣告されているのに私の前では気丈に振舞ってくれているだけかもしれませんがっ。
    とにかく今の所問題はありませんv(微妙に起動にかかる時間が長くなった気はするけれど…)
    でもこれから益々この部屋は寒くなっていくので、もう一台、コタツで打てるノート型が欲しいんですよね〜。
    しかしそれには、コタツは入って10分で眠くなる危険地帯という問題点が一つある事はあって!
    でも欲しいなぁゴロゴロ打ちたいなぁ〜。

    …などと、書いているうちにどんどん手と足が冷えてゆきます。5年近く使ってた埃まみれのフワフワ絨毯を捨て、
    お掃除のしやすいただの床になったので冷え方が半端ないです。
    動かなくなる前に書きたい事を先に書いとこう。
    更新をお休みしている間(ただ書くネタがなかっただけ)に、とてもとても悲しい事がありました。
    (以後、Gl〇e(海外ドラマ)の新シーズンのネタバレが含まれるので、気をつけて下さいませっ) 




    やっと始まったGleeの第5期。スカパーで先行放送が決まっていたので、あらすじだけ見たら、3話目に「フィンが亡くなった」
    とありました。

    えーーー、ちょっとー!!役者のスケジュールが合わないからって死亡ネタにしなくてもさーー
    …と、ブーブー言ってたら、

    本当に亡くなってしまっていたんですね……。フィン役のコーリー・モンテースさん……。
    私あんまりTV見ないし、ネットもそこそこしかしないので今の今まで知らなかったんですが…。
    gleeを見始めたのも、コーリーさん演じるフィンの声と歌に一発で魂をもってかれた
    (さながら更衣室でフィンが歌うのを聞いていたシュー先生のように)
    のがきっかけだったくらいで、世の中で一番好きな声でした…。

    第五期第3話、フィクションだけれどドキュメンタリーを見ているようで、50分間号泣でした。
    後追いたくなるFanの心境って、こうなんだろうなぁ。
    しかも亡くなった理由がドラッグとアルコールってっっっ。
    おいぃぃぃぃアメ〇カーーー!!!!!!
    なんでかなぁ、なんでそっちに逃げなきゃいけないかなぁ。こんなにも愛されてるのに何が足りないかなぁ!!
    いや、彼の事何一つ知りませんがついそう叫びたくなってしまいます…。

    最後まで観たかったです。フィンは教師になってレイチェルと結婚して、そうやって幸せに終わるGleeであって欲しかったです…。 
    全員とは言わないけど、せめて自分の知る人くらいは天寿をまっとうして欲しいなぁ。と改めて思いました。
    こんな所で言ても仕方がないし、宗教も違いますが、コーリーさんのご冥福を心からお祈りします…。


    はてさて、最近はまた銀魂ヒャッホイなシユです。ええ、ドラゴン〇ールの時と全く同じ経路を辿ってここに行き着いてます。
    どこまで私を弄べば気が済むの映画界……。
    これについて書こうとすると最低後数時間は必要となり、明日の仕事に差し障るので次回にまわすとして、
    えーー、ゴホン、ものすっごくプライベートなお話になるのですが、
    (そういった話に興味のない方はここで閉じるのをオススメしますっ





    ……恋愛ってどうするんだっけ。どうしたらそういう状況になるんだっけ。

    実は年齢的にそういうお話がとても多くて、blogから離れている間に5件くらいそういう事になってるのですが、
    5件とも逃げ回って終わって、今六件目から逃げ中です…。
    いや、本当に勘違いしないでいただきたいのですが、もてて困って今相手選びまくって6件目〜♪とかいう、
    人生で一度は言ってみたい自慢ではないです、ハイ。
    実際もててはいません。
    あちらさまは最低3回くらいは会ってみましょうという暗黙のルールに基づいて行動しているだけなのですが、
    私が、
    もう会ったそばから逃げたくて逃げたくてもうどうしようもなくてっっっ。
    じゃあ会わなきゃいいじゃんというお話ですが、さすがに私(の将来)を心配して話を持ってきてくれているわけであって…。
    相手さまにきっぱり断るにも私ごときに一回会っただけで断られるのってどうよって…
    でも二回会おうが三回会おうが逃げたい事に変わりはないのに会うのってどうよって…

    orz・・・・・・

    この年になってこんな事を言うのは大変痛々しいのは重々承知しておりますが、
    正直に言うと、私男の人が駄目のようです……。
    友達エリアから決して抜け出てこない相手なら全くもって平気ですが、将来的にもしかしたらな可能性が少しでも見えると、
    ATフィールドが全開にっっっ。
    (まだATフィールドは死語じゃないんだろうか…いけるのだろうか…

    やばいよ…。ピッチピチのあの頃は平気だったのにヤバイヨ…なんか完全に護りに入ってるよ(何を

    ………と、こんな事は恥ずかしくて友人にも相談できないので、こんな場所で吐き出してみました。
    私的にはどこまでも一人でも良いのですが(同人やってる女はいかず後家になるという都市伝説があるくらいだし)、
    何かの映画で60オーバーの女性が〇才の女性に向って、
    「今はわからないでしょう。でもこの年になって感じるのよ云々…」的な事を言っているのを聞いてヒヤリとなったのも事実っ。


    そして6件目の二度目のご飯のお誘いメールをOKと返すか(行きたくない…)謝るか(申し訳ない…)このまま音信不通(最低)になってしまうか…


    決められぬまま夜が更けてゆきます…。胃に穴開きそうです…。

    今回こんな内容ばかりで、ほんっとにすみませーーんっっっっっ(土下座
    こんな内容なのにここまで読んでくださってありがとうございましたっ。

    次回からはまたいつものテンションに戻るので、またよろしくお願いしまするーっv
    更新やめねぇのかよ、って呆れられてる気がしないでもない…。


    こんな所でなんですが、ユオさまコメありがとうございましたーv
    54日も返せずにすみませんっっ。
    今もまだあの頃の…っていうお話に励まされました。
    いいんですよねっ。今もまだあの頃のままでっっ!!!
    comments(2) | - | - | - | PAGE TOP↑
    スポンサーサイト
    category: - | author: スポンサードリンク
    0
      - | - | - | - | PAGE TOP↑
      どうやらどこのばーちゃんもプレッシャーかけるのが日課なようで(笑

      と、いうわけでシユですーv
      こっそり覗きにきて下さっていてありがとうございますっvvv
      そーか、まだトト子さんに覗いてもらっているのねこのblogめ!この幸せものめ!(何

      それはともかく、アドバイスありがとうですよーーー!!!
      もーほんとストレスでストレスでっっ。
      メールあり、という文字を見るだけでビクビクしてた有様でしたっ。
      おかしい私。
      「ちょっと今回はご縁を感じられず…」、丸々頂きましたvv
      おかげで今はスッキリですーっ!
      そうですよねぇ、きっと第一印象からピコーン!て何かがつく人がきっと居るハズですよねー!

      先日は友人と、クリスマスパーティーコンに行ってきたのですv
      タイマンよりよっぽど楽でしたー!…色んな意味で凄かったけどっ(笑)巡りあえなかったけどっ(笑

      とにかく、話を聞いて下さってありがとうっvまた暇な時に遊びに来て下さいねv
      by シユ (2013/12/17 9:39 PM)
      私も盆と正月は「○○にいる△さんは子供がいなくて、そのままずーっと一人だったもんだから、盆と正月はお通夜のようだよぉ。ねぇ、T子ちゃん」ってばーちゃんに言われます。多分コレ、ささやかなプレッシャーなんじゃないかなーって・・・・(´▽`;)

      なにはさておき色々お疲れ様です・・・!
      男の人が駄目というか、好みのタイプがいなかっただけなんじゃないかと思うんですよねぇ。
      お見合いって初っぱなからタイマン勝負だから身構えちゃうし・・・・。
      第一印象でoutなら我慢しなくていいと思いますよ!
      変なトラウマ出来たらさらに困るし、どうせ同じ金を使うなら趣味に使いたいじゃないですか(笑)
      「ちょっと今回はご縁を感じられず・・・」って言って逃げてしまえばいいさーヽ(´▽`)ノ

      いっそ友達と飲みに行くついでの街コンとかに行った方が楽しめるかも知れません。・・・・というか
      私が行ってみたーいっヽ(´▽`)ノ

      そんなこんなで、実はこっそり覗きに来ていたT子さんでした(´▽`)ノシ
      by T子さん (2013/12/09 10:39 PM)






      PR
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      SEARCH