(ここはネットワークゲーム 『Kingdom Of Chaos』のキャラクター「シユユ」とそのPLが徒然に語るblogです。ゲームをご存知ない方は、閲覧を推奨できません)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
シユユにメッセージがある方はコチラ↓をご利用くださいv
RECOMMEND
<< ねばり勝ち。 | main | HAPPY NEW YEAR! >>
こつこつ行こう。こつこつ。
category: 雑多に記する事 | author: シユユ
0

    しゆですー。

     

    来年から恐怖のセミナーが始まるので、少しでも文章を書く事に慣れておかないと…、という事で、今年の目標、小まめな更新!

     

    クリスマスが今年もやってくるー♪ 

    ですねー。我が家ではクリスマス=大掃除なので、毎年あまりクリスマス気分を満喫できていません。おかげで誕生日もサラ〜っと過ぎてゆきます。さらーっと。

    職場では一ヶ月も前から延々とクリスマスソングが流れてるので、むしろもうお腹いっぱいです。もういいよ、もうクリスマスキャロルいいよ。

    こないだ治療を嫌がる子供に、お母さんが「そんな事言うと、サンタのかわりに貞子がくるよ!」って怒っていて、貞子の知名度にビックリです。そして隣で「来る〜きっと来る〜♪」とテーマソング(?)を歌うその子の姉。泣き叫ぶ子供。軽くカオス。私どうしたらいいんだ。確かに貞子来たら怖いけどもっ。

    クリスマス曲ですが、不思議な事にクリスマスキャロルが〜云々やら、真っ白な粉雪〜云々のわりと近代の曲は、またこれか感が強いのですが、トナカイとかソリとかサンタとか出てくる直球系はまたか感はあまりしません。どっちかっていうと一緒に口ずさむくらいテンションがあがります(決して私がシングルだからだけではないと思うのですがっ)。

    この年になると、家族以外とそんなにプレ交換とかしないんですが、皆さんはどうですか? 周りに積極的に誕生日を祝い合おうとする友人がいないものでっ(くされ縁すぎて祝い合い飽きちゃった感じ

    それでも誕生日プレゼント何が欲しいと聞かれて、たまたまTVの通販でやってた『Vアッ○シェイパーEMS』かなーと、冗談交じりで答えたらマジにそれが来て、もっと記念に残る品にすれば良かったとちょっと後悔しました…。

    でもせっかく貰ったので、是非とも我が腹で効果を試したいと思います!がんばれEMS!私に科学の力を信じさせて!

     

    そしてこの流れとは全く関係ない話ですが、ネトゲの発掘をと思ってとりあえず手軽そうなジュゲムさんの庭とか育てるゲーム(ネトゲ判定でいいのかこれ)に手を出してみたのですが、私にはシュールすぎました。せめてそれでもなんかBGMを入れようよ!無音の中、ちょろちょろちょろと響く水やりの音…。パラパラと響く(?)種蒔く音……。擬音のみって!

    どうせやるならもうちょっとテンション上がりそうなのをやろうと色々発掘してたら、「ICAROS]と、いうのにたどりつきましたーv

    「グラフィック綺麗」という理由だけでちょっとやってみようかとダウンロードを開始したのですが、やばい、一時間経っても終わらないv 私実はこういったゲームらしいゲームやるの初めてで(今まで動かないのばっかりだった)、こんなにダウンロードに時間がかかるものとはー!!!9GBってなんだろう…。見慣れない数字だなー…。

    で、わかる人に相談したら、「だーかーら。そういうのやらないって言ったからケチってそれ仕様じゃないし、マザー良くてもグラフォが良くないから無理だっつの」と一蹴。

     うふふふふ。いいんだ。こうなったらPS4買ってやる!ガンダム系やるんだー!!つーかPS4ってこんなに色んな仕様で出てるんですね。奮発するべきかケチるべきか。

    ……宝くじあたらないかな(今年もぶれずに買いました

     

    ではー。話題ぶれぶれですが本日はこれにてー。

     

    comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
    スポンサーサイト
    category: - | author: スポンサードリンク
    0
      - | - | - | - | PAGE TOP↑






      PR
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      SEARCH