(ここはネットワークゲーム 『Kingdom Of Chaos』のキャラクター「シユユ」とそのPLが徒然に語るblogです。ゲームをご存知ない方は、閲覧を推奨できません)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
シユユにメッセージがある方はコチラ↓をご利用くださいv
RECOMMEND
<< あなたと私の365日。 | main | ねばり勝ち。 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    結局全とっかえですね。
    category: 雑多に記する事 | author: シユユ
    0

      一ヶ月なんてあっという間だなぁーと、前回の更新日を見ながらつくづく思ってしまったシユでございます。

       

      今までの更新ペースを考えれば、一ヶ月なんて昨日も同じ!ってことで、「お久しぶりですぅv」は本当に切羽詰った時に使おうと思いますv

       

      さて、アっと言う間にハロウィンも紅葉も終わり、11月も半ばに差し掛かりました。毎年体育の日に友人達とハロウィンディズニーに行くのですが、去年も今年も朝からどしゃぶり。ビックサンダーで目が開けられなかったの初めてー。

      …と、いう訳で皆様本日もお元気でお過ごしでしょうかv?

       

      実は今書いてるコレの前にもう一つ書き途中の下書きがあったのですが、時期がずれてしまったので改めて書き直している次第です。

      それというのも、あれからすぐまたパソが調子悪くなりまして…;

      HDDとっかえたのに完全フリーズをしたので嫌な予感はしたのですが、それからというもの、立ち上がりかけて電源落ちて立ち上がりかけて電源落ちてを無限ループしてまして;

      きっとパワーサプライが劣化してるせいだとパワーサプライを交換。それでも立ち上がらずマザー交換。マザー交換したら冷却装置使えず交換。メモリも入らず交換。と、けっきょく中身を全部取り替える羽目にぃ〜!!!!

      旧式と新型の差は性能だけにして欲しい。規格とか変えないで欲しい…。ええ、今回もアマゾン様に大変お世話になりました。

      今回のパソ騒動でお世話になったといえば、弟と、弟の勤める会社の先輩なのですが、二人の会話が異国語に聞こえました。性能を数字で説明されて、どれ買う?って聞かれても困りますぅ。

      一般人が腐女子の深い会話聞いてる感じ?(浅→生物の♂×♂のみ 深→無機質含む)   

       

      もう聞いてもさっぱりわからないので、そこそこの性能のやつ! とこれまた曖昧な注文でお願いしたのですが、後で聞いたら戦う系のネットゲームとかをパソでやるなら、性能のいいのじゃないと弾の発射が遅れちゃうとかなんとか? 最初からそう言って下さればすぐに理解できたものを!!! 

      パソの性能ってそこにもかかわってくるのですねぇ。そういやア○ロさんもマグネットコーティングがどうだとか言ってましたものね。マシンが操縦者の性能についてこないのは死活問題ですよね!ガンダム系あるある!  

        

      そしてアム○さんで思い出したのですが、ようやくスカパーで「暁の蜂起」を観ましたーvvvv

      このシリーズが始まった(細かく時系列を言うならCM段階から)時から思ってたのですが、なんせガルマが可愛い!!! 私の感想はそれに尽きました。つかもうそれしかない。

      グレードデギンのちょっと変態チックな溺愛ぶりも納得のクオリティーに仕上がっておりますv 

      次回本格登場のアムロ少年は、この若ガルマをしのぐ程の愛らしさを発揮できるのか!それが楽しみです! 

       

      そして気が付けばまた脱線してしましたがいつもの事です。 

       

      パソを新しいのにして(という言い方で間違ってないと思う)一番関心した事は、作動音がとてもとても静かな事です。これならつけっぱなしで寝ても平気vファンも駄目になってたみたいだから、今まで無理させてたんだなぁ;;

       

      では、本日はこれにて失礼いたしますー。

       

      拍手ありがとうございますーv もうちょっとまともな文章かけるようになるように頑張ります;久しぶりとはいえひどいっ。 

       

       

       

      comments(2) | - | - | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑
        おおお!お久しぶりでございますー!!

        えぇっ?!最後にお会いしたのが2013年?!軽く3年ぶり?!

        いやいや、ナニヲオッシャル。
        ほんの三ヶ月ぶりくらいですよ。ええ。そうに決まってます。三才も年なんかとってないし!片足立ち60秒できるし!

        まあそれは置いといてv
        またお会いできてうれしいですv
        やはりたまーに見に来て下さる方もいらっしゃるんですねぇ。地味に続けて(注・続けてると言えるレベルではない)いてよかったなぁv
        お元気でいらっしゃいますか?
        またちょいちょいくだらない事で更新していきますので、ふらりと立ち寄ってくださいませねーv
        by しゆ (2016/12/16 7:54 PM)
        お久しぶりで御座います。

        自分では「あ、1年くらい見に行ってないかなぁ?」程度の感覚だったのですが。

        過去記事を遡ってみると、自分がコメントを残した最後の日記が2013年とか……。

        おかしいですね?
        1ヶ月とか言ってるレベルではないようです。
        時が過ぎるのは早いものですね!(目逸らし
        by 叡山比叡 (2016/12/09 9:55 AM)






        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH