(ここはネットワークゲーム 『Kingdom Of Chaos』のキャラクター「シユユ」とそのPLが徒然に語るblogです。ゲームをご存知ない方は、閲覧を推奨できません)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
シユユにメッセージがある方はコチラ↓をご利用くださいv
RECOMMEND
<< お誕生日おめでとうv(こっそりと) | main | 結局全とっかえですね。 >>
あなたと私の365日。
category: 雑多に記する事 | author: シユユ
0

    お…

     

     

    お久しぶりでございますーーー!!!!!

     

    もうさすがにこのblogを覗いて下さる方もおられなくなったでしょうと思いつつも、ちょっと暇だったんで来てみたら、あらシユさんまだしぶとく生きてたのね的な方の為に、いつものご挨拶で失礼します。

     

    はい、まだ生きてます。何とか。

    ため息をついたら、「幸せが逃げるよ」と言われたので、「私の中に逃げるような幸せがまだ残っているのかしら」と上手く返したつもりでいたら、なんか駄目人間でも見るような目で見られました。

     

    と、そんな感じですさんだ毎日を送り続けて早365日(正確には365日とちょい)。

    皆様、その後つつがなくお過ごしでしょうか?

     

    私はおかげさまで、体だけは元気ですv 心もなんとか、現実逃避スキル(妄想とも言う)のおかげでぎりぎり元気ですごしておりますv

    宝くじは相変わらず当たっていないので、一年前と変わらず職場の上司を呪う毎日です。しかも10年以上一緒に働いてきた子が、ついに耐えられなくなって4月で辞めるそうです。タスケテ。

     

    …とと、復帰早々闇を吐いて失礼しましたっ。

     

    えーと、何から書けばよいのやらっ。そうそう、そんな訳で一年ぶりですが私は相変わらずでございますーv

    一年も更新が滞ってしまった原因は、単に気力不足のせいもあったんですが、一番は長年連れ添ったパソの不調でしたー;;;

    フリーズ・ブルー画面は日常茶飯事。しまいにはヒギャーと本体が叫びながら電源が落ちるといった事が多々あるようになり、それでも使ってたら、電源入ってもアプリが何も反応しなくなってしまいまして;

     

    さすがに買い替える事にしたのですが、そこには大きな問題が!

     

    どこの電気屋さんに行っても(ただし地元)、OSがWINDOWS10!

    ちょっとまって! 私の大事な現実逃避グッツ(ふぇいばりっとパソゲー)、7までしか対応してないんですけど!!!!

     

    …これ、買い替え時皆さんどうしてるのかしら……。98用、XP用って何台もパソ持ってるのかしら。

    いや、そんなゲームごときでパソは選ばん!って人がほとんどだと思うのですが…。

    私は選びますけどね!だってソフト買ったばかりだったんだもの!三国○戦記面白いよ!孔明押しだよ!

     

    …後半はいつもの戯言になりました…。スルーしてください。

    とにかく、OSは7が良かったので、弟に相談(いい年して駄々をこねた)したら、「マザーはなんとか大丈夫みたいだから、HDDだけ新しいのにして7買って入れたら? 冷却システムいいの入ってるし」と。

    …箱型パソで良かった!!!!おかげで、全部買い替えにならなくて値段も安くすみましたーv 

     

    ただ、データをバックアップしてなかったので、古いパソからデータを取り出すのに苦戦したり、フォトショが使えなくて泣いたり、そんなこんなで落ち着くまで結構かかってしまいました。

    (フォトショが使えないのはほんと痛いですっ。範囲指定塗りとスキャナが使えないのが痛いっ)

     

    こんな時、スマホだったらそこから更新できたのでしょうけど、私まだガラケーだしな…。

    ラインができなくて不便でしょうがないと友人たちからキレられるし、ナビ系のアプリ使えないから迷子になったらわりとアウトだし、スマホにしようかと何度も考えてるんですが、

    パソの使用料とあわせると結構な額になるので、なんか通信料に月一万以上ってなんだかなーと…。同人○やゲームやご飯には、万単位でかけても平気なくせに、私の価値観ってっ。

     

    最近は、シムフリースマホをガラケーとセットで持つと安くていいよと聞くのですが、実際の所どうなんでしょうかね〜。調べようとしてさっき撃沈しました…orz 

    がんば……れるといいな!

     

    今更ですが、真三國無双5  empiresをやっていたら、結婚システムができててビックリしました!そうそう、そうだよね!これ必要よね! 

    予備知識なくプレイしてたので、突然の婚姻イベントになんかキャッキャッしちゃいました。一人で…(そして我に返る幸福度指数が下がるお年頃の私…)

    ほかにもTF関係とか色々書きたい事はあるのですが、今日の所はこの辺りで失礼しますv

     

    そうだ!!!これは書かねば!!!

     

    今まで、こんな更新もしないBlogに度々拍手して下さっていた方、ありがとうございましたーっ!!!!

    確認したのもほぼ一年ぶりくらいだったんですが、ホントにありがとうございます…(感涙

     

     

    ありがとうを込めて? 久しぶりにSAIで描いて保存したはずのデータが行方不明になってて悲しいシユでした。

     

    どこいったー!!!

     

     

     

    comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
    スポンサーサイト
    category: - | author: スポンサードリンク
    0
      - | - | - | - | PAGE TOP↑






      PR
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      SEARCH